スポンサーサイト
2011.01.14 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
マリオ・・・もじもじ・・・
2010.03.26 Friday 19:48
 今日も、tvを付けたらあのお二人組がバッチリ絡んでいました。♪

新バージョン、バシバシ来ちゃいますね!思いっきり全国に流れちゃっているのが嬉しい限りです。//

宿題くんは終わってしまったけれど、あの「赤いソファ」に座っているせいかどことなしか宿題くん

に似ているような・・・♪。だって、赤いソファに大宮さんと言ったらそりゃぁもう、宿題くんでしょう?♪



もじもじくん、(あっているっけ?)見ましたか?もう、大爆笑ですよ〜。母も。

完全にはまっちゃっています。嬉 ちなみに、ニノファンです♪(ファン・・まではないか!涙)

その時に電話をくれたうなぎさん、ごめんなさいね。っっ苦笑 カラオケ、楽しみましょう♪


はい。私事になってしましましたが、話を戻して・・・モジバ。 モジライ。モジジュン。・・・嬉怪

さすがは嵐さん!ジャニーズであの格好するなんて。

嵐さんのことをまだきちんと認識していない方がいたとして、もし、初めてみた嵐さんがあの3人組だ

ったら・・・涙 チャンネル換えないでくださ〜いっ!

どう思われるのでしょうね?笑 そこから「あの3人組は一体何者なんだ?!」と言う形で・・・

結局嵐さんファンになってしまう。♪・・・そういうことが今、起こっていると良いです。

今回、私の心の栄養剤の大宮さんがいませんでした。

ちょっと、悲しいです。が  ちょっと嬉しいような・・・。何故なのかは、ご想像にお任せします  笑。




話を変えます。

もう、春なのですがね〜・・・。確かに天気は良かったです。宮崎は晴れ模様でした+*。+。

しかしながら非常に寒い!!母と一緒にブルブル震えておりました 笑。

今日はですね、高校の説明会に行ってきました。いよいよですね〜。

早いもので、もう3月も終わりますね。

ところで4月はDVDが発売されますが、皆さん買われますでしょうか?♪

楽しみですね。嵐さんファンは忙しい忙しいっっ笑。まぁ、それが何より嬉しいことですけどね!


帰りに「おぐらのチキン南蛮」と「カツカレー」を食べに行きました。知っているかな〜?

宮崎ではわりと皆さんご存じですが。とってもおいしいんです♪お勧めします。

母と二人で食べたのですが、初戦は二人とも「おいし〜おいし〜!!」

だったのですが、後半戦は、「ねぇ、これ食べてくれない?汗。」でした。

完全に、やられました。おぐらの、勝ちです。

結局残してしまって申し訳ない気持ちでお店を後にし、母と一緒にティーセットを選んで購入。

薄ピンク色で桜の花びらが入った可愛いジャムがあったので、日頃お世話になっている

二宮さんファンの先生のために購入しました。+*。・。

先生は、「見知らぬ乗客」を見に行かれて。その時もおみやげを下さったんです。

ありがたいことです。今度は、先生とカラオケに行く予定なのですが、お仕事が大変ですので

また、そこのところはぼちぼちと・・・・+*。・。



帰りに書店に寄り、嵐さんが載っている雑誌を一通り全部見ました。

週刊誌に、嵐さんのQ&Aで「ファンも知らない・・・」とか、書いてあったのですが

結構ほとんど全部知っていました。笑相葉さんと松潤さんの・・・笑 は、知らなかったなぁ〜。

そんなことがあったのですね!笑 やっぱり、人間ですものね!


何の雑誌なのかちょっと忘れてしまいましたが、(tv誌)ニノの足の白さと細さにびっくりしました。

ほんと、あの人の体にはたびたび驚かされています。羨ましいですね〜非常に!

女の子?女性?!の、憧れでしょう 笑?

ニノは、本当に「腰」、気をつけて欲しいです・・・涙。 心配です。ニノが踊るたびに、素晴らしい♪

と思う気持ちと、「大丈夫かな・・・」と思う気持ちがありますね。

ニノがいつも持ち歩いている「my座布団」、気になります。

頑張ってください!二宮さん +*。・。




チョコラBB。微笑むニノに癒され・・・。

怪物くん。お茶目な表情にやられ・・・。

バーモンド、サイダー。また、購入しなきゃな〜・・・。

ファシオ、ごめん。私には塗れるほどのまつげがないの・・・笑。




のんびりしすぎている毎日。 そろそろ気合いを入れ直します 笑。

嵐さんのイラストの方も、最近全くアップ出来てないですね〜。

正直な話、まだ色を付けていないんですよね 汗。

下書きはしたのですが・・・笑。

また、いずれか・・・。+*。・。



それでは今日から、早く寝たいと思います!














| kazayamahaduk | TV | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2011.01.14 Friday 19:48
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
Search
Profile
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM