スポンサーサイト
2011.01.14 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
興奮・・・+*。
2010.04.08 Thursday 21:53

 やっと、と言うより、あっという間に終わりました。vs嵐+*。・。

このために、今日はさっさと入浴したりご飯を食べたりと・・・葉月家はあわただしい一日でした 笑

時間がないので、あまり長々と語れませんが・・・涙

今回の感想を一言で言うと、「嵐さん、可愛すぎます!!」

何でこんなに可愛いのでしょう・・・?笑 顔だけじゃなく、トークや雰囲気やツッコミ全て!!

最高です♪

二宮さん。結果、20pしかGet出来ませんでしたが、コインタワーは、仕方ないですよ 苦笑。

気にしない方が良いですよ〜♪(なぐさめ?)

でも、メロンパンでちょっと動揺しましたか?笑 明日から全国のメロンパン工場が大忙しです?!笑

それにしても、ニノくん。あなたは可愛すぎます+*。・。

最後、相当怖かったんですね。落下するとき、

小声で悲鳴、上げませんでしたか?♪カラダも少し、震えていたような・・・笑

女の子かっ♪て、つっこんじゃいました。

落ちたニノくんを見ている大野さんの顔が・・・また可愛かったです♪

大宮さん、すごく好きなのですが・・・

今月のWUの伝言板で二宮さん、重い、もうやめましょうって・・・笑

来月、どう来るのか・・・???


いつまでも、特別な関係の二人でいてほしいです+*。・。



                                  葉月でした。

 

| kazayamahaduk | VS嵐 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2011.01.14 Friday 21:53
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/04/08 10:57 PM posted by: なつ!
本当みなさん可愛いかったね♪
ちなみにうち今日メロンパン食べました(笑)

美味しかったよ〜♪

あっ!!DVDの方も手に入りましたよ〜

近いうちに時間があれば貸しますね♪♪

まじでかっこよすぎます嵐さんは!!

それでは(^O^)/
2010/04/09 7:35 AM posted by: 史織

大宮仲良すぎやし??
まぁ大好きだけど(笑)
2010/04/09 5:30 PM posted by: 葉月
>なつさん

おお〜。メロンパン、食べちゃいましたか 笑
美味しいですよね♪ちなみに私は、半年くらいよく買いに行っていましたねぇ・・・。決まって夕方。笑
(そこ重要でした。♪)で、チョコチップin
NGです 苦笑
メロンパンの強力な個性を邪魔しちゃうの・・・。
あの味は!笑
2010/04/09 5:32 PM posted by: 葉月
>史織ちゃん

訪問、ありがとうございます+*。・。
確かに、仲良し過ぎますね。
でも、正直これだけじゃぁ、まだ、物足りません 笑
もっと上(?//)を、期待し続けております。+*。
2010/04/09 8:02 PM posted by: 明夜
面白かったですねっ★

でもわたしはあんまりMDAみたいなのは
好きじゃないんだよね∩ω∩

だって嵐は芸人じゃないのに…

まあ、そういうこともしなくちゃ
やっていけないご時世だけどもorz

ちょっと嫌っていう←
2010/04/11 6:43 AM posted by: 葉月
>あーにゃ

そうだね・・・
それにしても嵐さんは、ずいぶんと前からひどいことさせられているよね〜失笑
これって、芸人さん以上じゃない!??ってことも多々・・。笑

翔さんのスカイダイビングなんてもう
気の毒で気の毒で・・・
だってコンサートでアレですよ?!笑

どんだけ怖いのでしょう・・・
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
Search
Profile
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM